ここから本文です

これだけは100円ショップで買わない方がいいとされるものにはどんなものがあります...

bea********さん

2016/5/2422:04:58

これだけは100円ショップで買わない方がいいとされるものにはどんなものがありますか?

閲覧数:
151
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2016/5/2422:08:10

イヤホンやiphoon用充電器。
すぐに壊れやすい。
多少高くてもAppleが出しているものを買った方が、のちのち安上がりになります。

質問した人からのコメント

2016/5/28 23:20:35

どの回答もためになり、難しいので最も早かった回答を選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

klm********さん

2016/5/2811:57:17

歯磨きセットの「ハミガキ」チューブ。
以前、中国製の歯磨き粉に 二本じあ考えられない薬品が出て 新聞にも出てましたよ? 私はあれから、ハミガキ セットの歯ブラシだけ使い、歯磨き粉は「日本製」のを使います。

moc********さん

2016/5/2811:48:23

合成皮革のベルト、パンク修理のパッド、合成ゴムのムシゴム。

kop********さん

2016/5/2609:39:52

刃物類、靴下&下着。

mad********さん

2016/5/2601:14:17

化粧品ですかね。
やっぱり肌に直接つけるものですので。