ここから本文です

ラパルレに出来るだけ低料金で通える方法を教えてください。ラパルレのエステコー...

xx9x0x0xx6xhさん

2016/5/2423:32:48

ラパルレに出来るだけ低料金で通える方法を教えてください。ラパルレのエステコースに通ってみたいのですが、初めてですのでラパルレが自分に合っているのかがわかりません。
最初だけでも低価格でお得にラパルレを利

用する方法ってありませんか?

閲覧数:
1,396
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suuryou00ponさん

2016/5/2516:15:49

ラパルレハこちらからお得な体験コースに申し込むことが可能です。

こちらのページから
http://kyou1.web.fc2.com/lapl.html


凄くお得になっています。

質問した人からのコメント

2016/5/25 17:36:32

suuryou00ponさん

ありがとうございます。
早速ラパルレに申し込んでみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/2514:53:53

ラパルレはもちろん魅力的なエステサロンですが、低料金という点を重視するなら大手ではなく地域密着型のようなエステに通う方が良いですよ。特に大手から独立された経営者が運営しているサロンなら、遜色のないコースが受けられるようです。
確かにラパルレのような大手なら常に最新の機器とレベルの高い施術が受けられるのは間違いないので、料金とのバランスで検討してみてください。

2016/5/2513:03:40

ラパルレは各コースに初回お試し価格を設定していますので、実際に体験してから入会するかを考えられるので安心ですよ。
ラパルレはコースが凄く細分化されているので、希望のメニューが見つかると思います。