ここから本文です

ビーエスコートの脱毛に格安な低料金でお得に通う方法を教えてください。ビーエス...

y26********さん

2016/5/2423:42:31

ビーエスコートの脱毛に格安な低料金でお得に通う方法を教えてください。ビーエスコートで脱毛をしたいのですが、初めての脱毛サロンの為、肌に合わないかも等の不安があります。
最初のうちでもお試しのようにビーエ

スコートを安く利用する方法はありませんか?
ビーエスコートのお得な利用方法を知っている人がいましたら教えてください。

閲覧数:
3,399
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/5/2917:52:42

ビーエスコートを利用しています。

両ワキなら39円キャンペーンで通うことができます。

3900円のキャンペーンでは他の部位も選べます。

追加料金は発生しません。

http://xn--39-yg4avb3a5g7cwrd7144f.xyz/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビーエスコート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pjf********さん

2016/5/2515:01:05

ビーエスコートの利用が初めてなら、初回限定特典やキャンペーンなどを利用してビーエスコートに申し込めば格安料金で脱毛の施術が受けられると思いますよ。
でも、ビーエスコートは元々かなり低料金で設定されていると思いますよ。

fit********さん

2016/5/2513:38:25

ビーエスコートのホームページでキャンペーン情報をチェックして、キャンペーン経由で申し込みをするとビーエスコートの料金がかなりお得になりますよ。
脱毛し放題などのキャンペーンが実施されていることが多いので、ホームページをチェックしてみましょう。