ここから本文です

シースリーで一番お得なキャンペーンを教えてください。来月になったら全身脱毛を...

l2l********さん

2016/5/2500:28:07

シースリーで一番お得なキャンペーンを教えてください。来月になったら全身脱毛をするためシースリーに申し込みを予定しています。
シースリーでは特典やキャンペーンがあるようですが、どれを利用するのが一番お得に

なるのでしょうか?
シースリーに通ったことがある方や通っている方で、実際にお得だとメリットを感じたキャンペーンを教えてください。

閲覧数:
346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnb********さん

2016/5/2515:52:03

シースリーはよい脱毛サロンですが、もしも貴女が低料金の脱毛サロンに通いたいという希望でしたら、シースリーのような大手のサロンではない脱毛サロンを探した方が良いと思いますよ。
シースリーは大手のサロンの中ではリーズナブルにハイレベルな施術を受けることが出来るのでおすすめですが、もし料金優先なら地元のサロンをチェックしてみましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2016/5/2601:17:34

石川恋ちゃんがシースリーに通っているので私も通い始めました。
http://celebrites-cosme.net/beauty-salon/geinoujin-datsumou-at-c3/

今は最大2ヶ月無料のキャンペーンをやっています。

もっと安い脱毛はありますがC3はアフターが良いです。

ros********さん

2016/5/2514:04:41

シースリーのウェブサイトで開催中のキャンペーンをチェックしてみてください。
貴女が脱毛したい箇所に関するキャンペーンが開催されていたら、そのキャンペーンを利用して申し込むのが一番お得にシースルーを利用する方法だと思いますよ。