ここから本文です

ディーゼル車のバッテリーとガソリン車のバッテリーをブースタで繋げても大丈夫な...

hir********さん

2008/4/1617:04:18

ディーゼル車のバッテリーとガソリン車のバッテリーをブースタで繋げても大丈夫なの?

閲覧数:
3,728
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aij********さん

2008/4/1617:11:54

乗用車にも12Vタイプ(主にヂーゼルエンジン)の車と24Vの車が有るので
繋いでチャージするときは、Vに気を付けて同じV同士で繋ぎ、+、-を間違えづに
リード線で繋いでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Mr リーさん

2008/4/1620:51:15

ガソリン車~ディーゼル車のバッテリー上がりの車に繋いでもなかなか、始動させるのは困難かも?