ここから本文です

遠距離恋愛での、デートのきっかけ。 って何か良い方法ありますか? 今、気...

sou********さん

2016/5/2503:57:03

遠距離恋愛での、デートのきっかけ。

って何か良い方法ありますか?

今、気になる人がいるのですが、
県外同士での遠距離になります。


出会いは、私の県に来た時に、
友達の友達だ

ったので、
一緒に数名で遊んだときです。

それ以来、良い感じにLINEのやりとりもしています。

やり取りも続いてるし、
お互い良い感じですが、

県外なので。

近くなら食事でも飲みでも
普段は気軽に誘ってますが、
遠いし、きっかけもなく、
デート誘うのが難しいなーと
思ってます。

向こうから誘ってくれる可能性もありですが。

良いきっかけになりそうな誘い方など、
あったら教えてください(^^)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
641
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2016/5/2603:14:55

相手の県のカフェなど検索して、適当なカフェを見つけて「ここに行ってみたいと思っていたから一緒に行ってくれない?」って言えばいいんじゃないですかね。カフェならゆっくりできますし。観光地でもいいと思いますけどね。食べ物やおみやげになるものが理由付けしやすいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lla********さん

2016/5/2507:14:55

旅行代出せば、くるのでは?
一人で不安なら、二人分出すとか

ore********さん

2016/5/2504:02:20

偶然、そっちに行って泊まることになったんだ。
用事が済んだらつまらないから、どこか案内してくれない?(笑)