ここから本文です

女性って一目惚れしますか? 男の人のどこをみて一目惚れしますか?

ujt********さん

2016/5/2512:08:37

女性って一目惚れしますか?
男の人のどこをみて一目惚れしますか?

閲覧数:
5,701
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/5/2512:09:17

一目惚れします。顔がタイプだったら。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2016/5/2616:08:51

私は島崎藤村の「初恋」に出てくるような細く白い手ですね。次には唇、目、うなじ、か細い脚、ヒップといった順番で女性に惹かれます。

com********さん

2016/5/2615:00:02

私は男性なので、私のどこをみて一目惚したのか分かりませんが、2回有りました。
2回とも数年続きましたが、相手が私に飽きてしまい去って行きました。
女性には優しさよりも、思いやりが大事だと思います。

ale********さん

2016/5/2523:27:27

顔ですね。

一目見て惚れるってことは、見た目の情報だけで好きになることなので。

y_s********さん

2016/5/2523:22:05

顔ですね。つい最近一目ぼれしちゃいました。めっちゃイケメンで♡

tai********さん

2016/5/2522:44:15

顔だよね、やっぱり^_^