ここから本文です

楽して儲ける裏技FXにあるよな? 教えろ

rak********さん

2016/5/2512:19:43

楽して儲ける裏技FXにあるよな?

教えろ

補足それも犯罪やないか(><)

犯罪いくない!

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2016/5/2514:15:11

ん~。

君と同じ考えの人を10人集めてコンサルで稼ぐ。

質問した人からのコメント

2016/5/25 14:46:12

感謝 つきりん久々(*^ー^)ノ♪

頑張れよ(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_o********さん

2016/5/2514:16:06

安く買って高く売る事です。それさえできれば楽に儲かります。
あとは、ロスカットをかけられないようにロットを調整する事ですね。
スワップがもらえる方向にエントリーしたらなお良いです。

pon********さん

編集あり2016/5/2513:19:44

ドル円->ドル円->ユーロドル->ユーロドル->ポンド円
と入力してください!

コンフィグ画面が現れて、証拠金が無限にかわります。
先月の為替通信に書いてました(^-^)

oka********さん

2016/5/2512:24:23

そうだな~

オージーを売り建てからの~

ドローンを使ってオーストラリア全土の牧場に口蹄疫のウイルスを散布して国家的な窮地に追い込めば儲かると思うよ~w