ここから本文です

スマートウォッチのSimフリーというものは、Simカードを挿せば独立して(単体で)使...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2519:18:54

スマートウォッチのSimフリーというものは、Simカードを挿せば独立して(単体で)使用できるということですか?

ちなみにスマホはヤマダSim(格安Sim)を使っています。

補足補足すみません。
miniSimでも動作しますか?

閲覧数:
600
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ziz********さん

2016/5/2813:27:58

http://ascii.jp/elem/000/001/149/1149020/

日本で買えるのは今コレくらいでしょうか?技適は取れてないようですが、設定はあるようですね。
SIM形状はURLの先のページをご参考に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2016/5/2611:56:14

>スマートウォッチのSimフリーというものは、Simカードを挿せば独立して(単体で)使用できるということですか?
スマートウォッチでSIMフリーと明記してあるのであればそうです。
ただ、日本国内向けとしてリリースしている機種は無いので、実際に使用するのであれば日本国内で使える状態か(技適はとっているのかなど)は確認する必要があります。

>miniSimでも動作しますか?
機種によって違いますが、miniSIM対応の機種は無いと思う。
大概はMicroSIMで、最近ならnanoSIMもあるかも、という程度。