ここから本文です

日本人ならハーフに憧れませんか? 私は22歳の男性ですが国際結婚と白人のハーフ...

julythirteen399173さん

2016/5/2520:52:33

日本人ならハーフに憧れませんか?
私は22歳の男性ですが国際結婚と白人のハーフの子供に憧れがあります。

白人の遺伝子のおかげでハーフは美しく身体能力が高く優秀だからです。
もう一つ

は女性の好みが白人女性という点と私自身も白人のハーフに憧れがあります。
だからこそ子供に託したいという意味もあるち思います。
アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、北欧といった金髪青目系の西欧系の白人女性が一番美しく理想です。
純日本人は不細工だと思います。
日本人女性には惹かれず綺麗だなと思う人はいません。

特に憧れるのは顔もスタイルも白人寄りのハーフです。
ちなみに私は日本人にしては西洋風の濃い顔だと思います。
身長176cmで体も筋肉質で胸板も厚いです。
実年齢より大人っぽく見られるような男らしい精悍な容姿だと思います。
だから白人寄りのハーフの子供が出来ると思います。

白人のハーフは優秀ですよね。
例えばスポーツの分野は
野球はダルビッシュ有、陸上は室伏広治・室伏由佳兄妹、サッカーは田中マルクス闘莉王に酒井高徳兄弟、柔道は七戸龍、相撲は大鵬、スケートはアポロ・アントン・オーノなど白人のハーフは凄いアスリートがたくさんいますよね。
純日本人より圧倒的に才能があると思います。

音楽はリンキンパークのマイクシノダ、安室奈美恵、AI、May.J、サラ・オレイン、アンジェラ・アキ、土屋アンナ、木村カエラ、川村カオリ、元m-floのLISAなど。
古くは尾崎紀世彦、ジェリー藤尾、ミッキーカーチスなどがいます。
やはり容姿端麗で声量も歌唱力も純日本人より恵まれていると思います。

俳優は城田優、沢尻エリカ、宮沢りえ、満島ひかり、加藤ローサ。
古くは岡田真澄とE・エリック兄弟、草刈正雄、鰐淵晴子など自分が知ってだけでこれだけいます。
特に岡田真澄の若い頃はルキノ・ヴィスコンティからオファーされそれを断ったという逸話があるほどの男前でした。
純日本人では考えられないでしょう。

更にハリウッドにもアジア系初のスーパーマンのディーン・ケインは父が日本人、母が白人のハーフです。
当時人気絶頂のブルック・シールズと交際していた程の色男でした。
キアヌ・リーブスは父方が中国人で血を引いているようです。
アジア人で初めてハリウッドで成功したブルース・リーも母がドイツ人で白人の血が流れています。

これはまだ氷山の一角で白人のハーフの凄さと有名人はまだまだいるでしょう。
とにかく私は白人のハーフに憧れています。
もし自分にハーフの子供が出来たなら女の子なら俄然モデルになってほしいと思います。
モデルは白人のハーフが占めていますよね。
名前はエリカ、マリア、ユリア、アンナ、ジュリアといった白人の名前を付けようと決まっています。
これで白人寄りの顔とスタイルになってくれたら完璧です。
男の子ならスポーツをやらせて最高のアスリートにさせたいと思います。
純日本人では成し遂げた事ない偉業や純日本人では勝てないスポーツで頂点になってほしいです。
それこそ室伏広治のような純日本人では不可能だったパワー系の競技で成功出来たら良いなと思います。
白人の血を引いているからきっと出来ると自信付けさせて育てたいです。

そしてそのハーフの子供たちも白人と結婚するように教えて、その孫にも白人と結婚するよう受け継いで曾孫の代にはもう白人になっていくのが一番理想です。
自分の子孫が美しい白人になるのは大変感慨深く夢でもあります。

写真はモデル中井ノエミです。
父が日本人で母がフランス人です。
見た目はほとんど白人みたいで上品でなおかつ色気が凄くてセクシーだと思います。
純日本人の血じゃこの美人は生まれないと思います。

みなさんもハーフに憧れませんか?
純日本人はダサくないですか?

ハーフ,白人,純日本人,室伏広治,マイク・シノダ,日本人,あなた

閲覧数:
648
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/2605:11:01

気持ち悪い釣り投稿まだ続けてるんですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuyutan_ms14さん

2016/6/114:17:14

通りすがりのハーフです。
夢みがちずきて笑ってしまいますwwww
ハーフだからといって貴方が求める
容姿、身体能力に生まれてくるとはがらないんですよ?w
貴方がイケメンだとして(実際はどうかわかりませんがw)
白人女性のお相手も美人で美男美女でも生まれてくる子供が完璧な子とは限らないし、てか親の顔が整っていても子供がブスってゆーパターンも結構いますよ?w
私の周りのハーフの子でもいるんで。
てか大体かわいい子の(整った顔)両親はそこそこな人たちから生まれてくるのが多いんですよ。

それと、貴方の妄想力を尊敬しますww
一生独身にならないよーに頑張ってくださーい。

2016/5/2902:25:20

ディーン・ケインは日本人の血を引くクウォーターであり、ハーフではないです。父方の祖父が日本人でその他、アイルランド、フランス、ウェールズの血も引いているそうです。4分の1なのでそんなに日本人の血は引いてないですね。

http://www.yesasia.com/us/%EF%BD%8C%EF%BD%8F%EF%BD%89%EF%BD%93-%EF%...

baobab0130さん

2016/5/2808:21:21

白人と結婚出来たからといってあなたの思い描いているような子供が生まれるとは限りません。
そんな時あなたはその子を愛する事が出来ますか?
欧米にいるアジアンフリークが気持ち悪がられるように、白人フリークのあなたは白人から気持ち悪がられますよ。

hartukaruruさん

2016/5/2718:50:03

私はハーフではなくスペインのクォーターです【父親がスペインと日本のハーフ】父親譲りな為か身長も高めで足も長く小顔です。
よく周りから美人とかお人形さんみたいとか言われますがハッキリ言って全く嬉しくないです。

176センチって普通よりちょい高いくらいじゃないですか?私の男友達でもっと身長高くてかっこいい人何人かいますよ。日本人ですが。
後白人はデブが多いです。
特にアメリカ人。私の友達にフランスのハーフがいますがはっきり言ってスタイル悪いし足短いしハーフが全員可愛いかっこいい訳ではないです。
沢尻エリカは小顔で可愛いですが足太いしお尻が大きいです。満島ひかりは混血と言われるまで分からなかったです。綺麗とも思いませんね。
今はほとんどが外人の真似してるからバ(。・ˇ_ˇ・。)カにされるんですよ。

日本人に生まれた事を誇りに思いなさい。

2016/5/2701:39:54

10年前、私にはルーマニア人女性の妻がいました。白人です。雰囲気は女優のシャーロット・ケイト・フォックスに似ていました。

彼女は美人でしたが、自分より日本人女性の方が若く見えて綺麗だと言っていました。

私は彼女の美しさは心にあったと思います。

水族館にデートに行ったとき、見知らぬ老夫婦のご婦人がうずくまっているのを見かけて、彼女は「大丈夫ですか?」と日本語で語りかけて肩を貸してあげました。 一般の日本人女性には、なかなか出来ることでは ありません。

また、私の実家を訪ねた時、知らない人には なつかない飼い犬を、わずか数秒で手なずけてしまいました。

自分の考えは はっきり主張して、日曜日には教会に行き、明るくて笑顔を絶やさない、最高の妻でした。

外国人女性と付き合えば、異文化に触れる事ができて、人生の幅が広がると思います。

只、日本人女性にも美しくて優しい人は たくさんいると思うので、いろんな女性と付き合ってみては いかがでしょうか? 日本人女性、外国人女性のそれぞれの良さが 分かると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。