ここから本文です

アベンジャーズとガーディアンズオブギャラクシーが映画で共演したら、皆さんどう...

tak********さん

2016/5/2522:33:40

アベンジャーズとガーディアンズオブギャラクシーが映画で共演したら、皆さんどう思いますか?

閲覧数:
383
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/5/2813:06:42

もう共演はほぼ確定ですよね!やはりアベンジャーズとガーディアンズ・オブ・ギャラクシーが絡むシーンを期待しています!トニー・スタークとロケットはどういう絡みをするのか…(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neg********さん

2016/6/103:16:03

元々アベンジャーズもガーディアンズ・オブ・ギャラクシーもマーベル・シネマティック・ユニバースですから、「やっと合流したか…」と当たり前の感想しか出てきませんが

fuy********さん

2016/5/2600:47:21

既に共演予定になってますよ。
そのためにガーディアン~をこのタイミングで認知度上げたので。
アントマンも。

ooo********さん

2016/5/2523:45:52

個人的にかなり楽しみですね。

ゾーイサルダナが好きなので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2016/5/2523:29:34

そのうち、3年後くらいに実現するはずなので、楽しみです。

「アベンジャーズ、ガーディアンズオブギャラクシー」に関する質問