ここから本文です

舛添要一を 都知事にしたのは創価学会の力が大きいですか ?。 創価学会が 動い...

har********さん

2016/5/2616:22:09

舛添要一を 都知事にしたのは創価学会の力が大きいですか ?。

創価学会が 動いていなければ 当選は無理でしたか ? 。

閲覧数:
263
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2016/5/2618:47:37

確かに 創価学会の会員は 一軒々 回りますからね 。

質問した人からのコメント

2016/5/27 16:00:18

本当に 困ったものです 。

ありがとうございました 。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2016/5/2713:02:36

裏で手を引いているのは間違いなさそうですね

oh_********さん

2016/5/2708:22:31

タモガミさんに投票しに行こうとしたら大雪降らされたゾ。

まぁ行ったけど。

創価学会が気象すら操る力を持っているかは、現在調査中です。

rid********さん

2016/5/2619:44:43

大きかったとしても、絶対に責任はとらない。

ヌっ君みたいに、屁理屈で逃げる。

それが創価クオリティ。

kan********さん

2016/5/2618:33:17

舛添自身が創価信者だし、女房は池田氏の元愛人。

池田・舛添は穴兄弟だよ。