ここから本文です

ところで 約10万円分の饅頭 どこ行った ? 。

アバター

ID非公開さん

2016/5/2618:57:37

ところで 約10万円分の饅頭 どこ行った ? 。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/5/2619:36:29

前略

これ、無償で政治宣伝用に配ったんじゃなくて、
他者に転売、換金していたら、【詐欺罪】が成立しないのか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/2717:04:59

    舛添要一ならば 考えられますね 。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/27 17:19:22

転売までは 気が付きませんでした 。

ありがとうございます 。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_h********さん

2016/5/2618:58:26

食べました、美味しかったです

tik********さん

2016/5/2618:57:57

そこいく。。。、。。