ID非公開

2016/5/26 20:58

1010回答

元彼と復縁したいのですが、体の関係があった場合、復縁する可能性はありますか? 遊びとかではありません。 元々お互い嫌いで別れたわけではないということを前提でお願いします。 また、

元彼と復縁したいのですが、体の関係があった場合、復縁する可能性はありますか? 遊びとかではありません。 元々お互い嫌いで別れたわけではないということを前提でお願いします。 また、 男性は別れた彼女に対して復縁したい気持ちはあるが体の関係を先に持ってしまうことはあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします

恋愛相談974閲覧

ベストアンサー

0

心より先に行動しているのは、今も変わらない気持ちを持っている証拠ですね! 順序は逆だけど貴方なら分かってくれるだろう、と踏んでいるんではないでしょうか? どちらかがきっかけを作らないと、ハッキリしないままズルズルセフレ関係になりかねません。お互いハッキリさせた方が良いですね! 貴女から、ちゃんとモトサヤに戻ろ?とか言ってみても良いかもです!

ID非公開

質問者

2016/5/26 22:01

最近、私から復縁を申し込みました。 彼からは、きちんとしないとだな、少しだけ時間をくれとのことでした。 今は彼からの返事を待っている状態です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/5/30 15:46

その他の回答(9件)

0

時間おくのが一番! 離れたらおってきますよ! 別れてやったらだめです。都合がよすぎ! 男なんていっぱいいますよ!

ID非公開

質問者

2016/5/28 22:57

時間をおく、、辛いけどやってみます! 都合のいい女になってはいけないのは重々承知ですが、つい彼と一緒にいられるのらと許してしまいました、、

0

ある事情により嫌いでもないのに別れたのなら、復縁が出来るかはその事情が解消されたか、ではないですか? お互い、また付き合えるための努力もせず、一緒にいたいとか会えば体を求める。 もう一度、別れた理由がなんだったか、確認しあった方が良いと思いますよ。

ID非公開

質問者

2016/5/26 22:14

別れた原因は連絡や会う頻度が少ないため彼が私に対して気持ちがなくなったと感じ取ったからです(彼は仕事が忙しいと言っていたのですが、私が信じることができず、、) 今は客観的に自分を見つめ直すことができ、彼に依存しないようにできると思いっています

0

こんばんは。 まず、復縁の話に身体を入れるのはやめましょうよ♪ 自分の身体を大切にしてください。 つながりは、やはり気持ちでしかないと思いますよ。 今の状況が、相手の男性の本性が分かる良い機会では? 追いかける人間は、感情を人質にされ弱いです。 ですが、相手に使われないようにして下さい。 どうか、貴方自身を大切にしてあげて下さい。 では。

ID非公開

質問者

2016/5/26 22:11

私もそう思い、次会う時は体の関係は断ろうと思っています

0

次に行った方が良いような。

ID非公開

質問者

2016/5/26 23:15

それでも彼のことを忘れられなくて、、

1

キープしておきたいという人もいるので注意です。 女が浮気するのは嫌だけど、自分は何人もヤレル相手を捕まえておきたいって人、 結構います。 男はいくらでも嘘言いますから、そういう覚悟があるならよいと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/5/26 21:42

そんなこともあるんですか、、 でも彼は元カノと長い間付き合っていたしセフレもいたことないと言っていたので、、でも今の私との関係はセフレ、、になりますよね、、 不安で仕方ありません、、