ここから本文です

回転のかかりやすいラバーを探しています。 今使っているラケットはVICTASのFire ...

t0921v7zaxghirokazuさん

2016/5/2621:18:52

回転のかかりやすいラバーを探しています。
今使っているラケットはVICTASのFire Fall(AC)です。
今は、フォアにbrioの特厚を、バックにハモンドプロα特厚をはっています。

指導者の人にもっと回転がかかるのにしろ、と言われたので変えようと思います。
A フォアにYasakaの翔龍、バックにXIOMのΩVヨーロにする。
B フォアにXIOMのΩVヨーロ、バックにYasakaのラクザX softをはる。
AとBのどっちがいいと思いますか?
あと、翔龍やラクザX soft 、ΩVヨーロ などもどんな物か教えてください。

閲覧数:
155
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

neue_tansさん

2016/5/2622:12:27

バタフライのラバーしか知らないんですが、バタフライの中で一番回転がかかるのはテナジー05とスピンアート。スピンアートは粘着性のテンションラバーです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/2621:27:13

ラバーじゃなくて、ラケットじゃないですか。

hl96534486さん

2016/5/2621:24:53

うーん微妙

F・ターゲットブルー
B・V>15 リンバー

hi96534486さん

2016/5/2621:23:06

いやー粘着使いたい気持ちも分かるけど

球持ちが悪いからなぁ醤油は


エボリューションMXーpの方がいいです
バックはELーpで