ここから本文です

ベッドの皺の描き方について教えてください。 この絵の場合、ベッドの皺をどこ...

musicpeople1126さん

2016/5/2621:49:28

ベッドの皺の描き方について教えてください。

この絵の場合、ベッドの皺をどこにどのように描けばよいですか?

口頭だけでも結構ですが、この画像に付け足してくださるとなお嬉しいです。

回答お待ちしています。

ベッド,皺,描き方,口頭,デジタルイラシュトしゅら,バカダロ,回答

閲覧数:
2,087
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koyoibirudarさん

2016/5/2705:15:46

私ならこのくらいでしょうか? 一般的な寝室に
おいてのベッドシーンの寝台上でのパースには
あんまり気を遣わないやつの意見ですみません。
(迫力と臨場感重視。だからいつもシーツがくしゃくしゃ
気味)あ、でも枕はある派です。

私ならこのくらいでしょうか? 一般的な寝室に
おいてのベッドシーンの寝台上でのパースには...

質問した人からのコメント

2016/5/28 12:33:03

色々なパターンを描いてくださってとても勉強になります!

こんなに詳しく回答してくださりありがとうございました!
BAにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/2700:08:39

ボクは小学生でしゅが…

数学サイエンシュカテの元カテマシュ、デジタル線画の神゛ボクは小学生゛でしゅ。

フトンに出来るシュワは、荷重点の頂点を結ぶ稜線状に出来るんでしゅよ、

もっとも、しょのの美少年が、ヤられしょうになって暴れた場合、不定形のシュワが出来るコトになるから、実際、やってみた方が早いけどね、でしゅ。うははは!

↓バカダロ?コイチュラ?

上がフォクトのバカジイしゃん、
下が、バカのトムくん

このオッシャンたちゅいは、年金で生活しゅているのか、国に食べしゃてもらっているのか、デジタルイラシュトしゅら、描けないのに、日がな絵画カテで、ご覧のようにバカ回答しゅてる んでしゅよ、
誰か、介護しゅてやれよ、って感じでしゅよ、うははは!って笑えんでしゅ。うははは!

fokd7さん

2016/5/2623:07:31

寝室に行って確認して下さい

シワひとつないベッドメーキングであればシワ無しで描くのも楽です

tomyuhkiさん

2016/5/2623:03:13

ベッドのない場所にはベッドの皺は物理的にできようがない、という事実は、そんなに驚くほどのことなんですかね?