ここから本文です

「楽天オーネット 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

6〜10件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2016/5/2722:49:52

私は42の独身です。なかなか出会いが無いといってこの年になりました。以前から、ヤフーやマッチコムなど色々やってきましたが、なかなかどれもうまく行きません。
ヤフーでは、何人かに会いました。
あなた、同様に退会されたりもしました。さくら?でしょうかね。
ゼクシィは、無料登録で数ヶ月放置してましたら、写真のない、女性からメッセージ。怪しいとは思いつつ、嫌な予感はしましたが、有料会員にらなって、メッセージをみて、こっちは結構気を使って返事返しましたが、あまり真剣度を感じない返信がきて、3通目に退会?されました。あ〜またか。やられたと思いました。これって凄く傷つきますよね。いいね!やメッセージおくってもほぼ返ってきませんね。
こんなもんなんですかね。
最近、後輩に進められてるのが、色々ありますが、実際に会う、婚活パーティーや、相席居酒屋。
正直、抵抗はありますが、こっちの方が手早く判断でき、間違いないかと思います。ゼクシィや大手出会いで、さくらを信じたくたないですが
それが現実かと。ゼクシィは会費を自動更新される前に退会します。
お互い、頑張りましょう。
大丈夫!あなたはまだ僕より10歳も若い。汗らず。確実に!まめに!
だと思います。悪い女も世の中多いので、冷静に見定めて下さい。
大丈夫!

ros********さん

2016/5/2716:38:04

アドバイザーが言った文章を丸写しにしているだけでしょう。
オーネットはけっこう口うるさく言ってくるみたいですからね…

ゼクシィは地方だと人数少ないです。
当方、地方ではありますが政令指定都市です。でも60人くらいしかいません。
これは男性の人数ですが、男性がこんな調子なので当然女性も少ないのでしょう。
まともに活動しているのは15人前後です。

返事が無い、ということは写真、趣味、年収のどれかで蹴られていると思います。
会えても1回で終わるってことはトークも上手くないってことです。
婚パは辛いと思いますよ。

サイトは相談所に比べて料金が安いので、いろいろやってみたらいいと思います。

huh********さん

2016/5/2714:02:08

ありとあらゆる婚活をしてきた者です。

結婚相談所は高いくせに、男性は中々女性と会えないという不満をよく耳にします。選択肢から外しましょう。

お見合いパーティーの方が会うことが確約され、沢山の女性と出会うことができますよね。実際会って話せるので、雰囲気や声など、生理的な部分も掴め効率的だと思います。

結婚相談所もお見合いパーティーも結局やる事は一緒です。
会って話しフィーリングを確かめ合う。
違うのは人数が多いか少ないか。時間が長いか短いかだけ。
でも、なんだかんだで、会って5分も話せば相手の印象って決まりませんか?
なので顔合わせが数分で良いお見合いパーティーをお勧めします。

あと、お見合いパーティーは軽いとか聞きますが、そう思いません。
お見合いパーティーでも誠実な方はいますし、結婚相談所でも不誠実な方はいました。
類は友を呼ぶように、自分が誠実であれば相手も誠実な方が寄ってきます。

お見合いパーティーに抵抗があるようなら、オトコン、エクシオ、エヴァ、ホワイトキー、アクパ、パーティーパーティーなど、個室お見合いパーティーができる所にも行ってみてください!
低価格だし結婚相談所と同じ雰囲気ですよ。

あとは、女性は爽やかに弱いので、美容師の画像を手本にして爽やかな髪型、身だしなみで行ってください。
服の印象がおしゃれな人はカップルになる確率高いです。
女性は歳をとってもおしゃれな人が好きなんです。

後は女性が饒舌に話してくれますよ。

また聞かせて下さいね〜〜!

bec********さん

2016/5/2706:34:15

婚活OBです。

あなたに幸せになって欲しいから厳しい事を書きます。

まず、他力本願は辞めよう。
婚活業者の仕事は結婚したい男女を集める事。
出会った女性に惚れてもらうのはあなたの仕事です。
相手にも選ぶ権利はありますからね。

お店で商品を買うのと違う点は相手にも選ぶ権利がある事です。

婚活って相手を選ぶ事ではない。
選ばれる事なのです。

従って魅力のない人間は出会いがあっても無駄に終わる。

まず、サクラって何?
業者が客を釣るために雇った社員ですよ。
大手がそんな事しますか?

広告宣伝費使って会員集めたら、会費払ってくれて在庫商品になってくれるんですよ。

そんな無駄使いしないでしょ。

私は婚活業者に100万円は支払ったと思います。
パーティーや結婚相談所、婚活サイトといろんな事をやりました。

確かにサイトにはサクラま紛れてました。
悪徳サイトへ誘導するのですぐにわかります。

しかし、パーティーや相談所では1人も居ませんでしたね。

「サクラしかいない」って書き込みですが、多くはモテないバカどもの八つ当たりなんです。

美人やイケメンは理想も高いのでカップルにならない事も多いのは当然です。
それをサクラと勝手に決めつけるだけ。

フラれるのは自分が惚れてもらえなかった。
それだけです。

婚活してたら出会いなんか沢山ある。

魅力のない人間に時間をかけるより他の相手を探す方が楽なんです。

私はサイトメインで活動し、100人以上の女性とお会いしました。
データを重ねると見えてくる物がいろいろあります。

積極的に活動しデータを増やし、自分の頭で考えないと結婚できません。

知恵袋見てると上手くいかない人の特徴は
・頭を使ってない
・婚活のシステムを理解してない
・自分の自己評価が高過ぎて客観的な評価ができていない

まあ、そんな感じ。

どの業者を利用しても結果は同じ。
勝組はどこでも勝てる。
出会った相手に好かれない男はどこで出会っても結婚なんかできません。

yya********さん

2016/5/2701:37:20

私は33歳男です。
いわゆる婚活サイトというものは利用したことがありません。

主に婚活パーティーへの参加でしたが、仰る通り、なかなか上手くいかない
のが現状ですね。カップルになってそのまま結婚したというケースも稀にしか
聞きません。

幸いにも、私は良縁に恵まれましたが、きっかけは
住んでいる自治体(市役所)の婚活支援団体への登録、ご紹介でした。
そういう団体等がもしありましたら、そちらへの登録もどうでしょう?
ネット婚活よりも地域に密着した感じがあると思います。

ご参考までに。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる