ここから本文です

男性に質問。どっちの性格の女がいいですか?

bij********さん

2016/5/2707:14:54

男性に質問。どっちの性格の女がいいですか?


自分と似た気質。そして連絡も取らなくていいし2カ月会わなくてもいいし、自分勝手に好きな事をできるから楽。



自分と似た部分もあるが、違う部分もあり、違う部分では補ってもらえる。自分勝手にはできず、悪いことをしでかしそうになると止めてくれる。



どっちがいいですか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2016/5/2707:16:38

1セフレ。2彼女。かな?

質問した人からのコメント

2016/5/27 18:48:12

なるほど~~

実際彼は①の女を愛してませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pas********さん

2016/5/2707:23:32

性別の違う もう一人の自分自身が居たら・・・

絶交ですw 2番ですねw

おもしろないやん 同じことを考えている奴ってw

(・_・;) ← 下僕亭主です 飼いならされていますw

(;一_一) ← 鬼嫁様の 神算鬼謀に 惚れましたw

(・_・;) ← コレでも 古ダヌキです

(;一_一) ← 女キツネですw

しかし キツネとタヌキは 異類無礙です

たぶん??? 異類無礙だよね???

いや 騙されているかも????