ここから本文です

しゃぶしゃぶ屋さんの温野菜では禁煙席のお席はないですか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/2710:30:35

しゃぶしゃぶ屋さんの温野菜では禁煙席のお席はないですか?

先日、予約で禁煙席を希望したのですが
座ったら喫煙席でした。
新鮮なお野菜が特徴なのに、喫煙席のみしかないのは残念に思いました。

閲覧数:
7,957
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/5/2719:41:26

お店のミスですね、でも店が悪いんじゃない、喫煙者が悪い

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/2722:53:40

    それでは、温野菜さんは禁煙席がちゃんとあるんですね。
    申し出してみたら良かったかなと思います。
    予約する前に、そういう事も
    個人で調べてからの方が良いと勉強になりました。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/28 00:12:32

禁煙席はありそうですね、次回も喫煙席を用意されるようだったら、申告したいと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fks********さん

編集あり2016/5/2722:47:34

しゃぶしゃぶで喫煙席があるとは驚きですね。居酒屋や大衆食道ならともかく、今時まだそんな店があるんですね。たぶんロクな食材を使っていないので、味を誤魔化すために煙草の悪臭を利用したくて、あえて喫煙席を設けているのでしょう。