ここから本文です

泌尿器科の若い女医さんは、若い患者さんのチンコが勃起していたら意識してますか?

kin********さん

2016/5/2714:06:22

泌尿器科の若い女医さんは、若い患者さんのチンコが勃起していたら意識してますか?

閲覧数:
2,193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2016/5/2714:11:05

日常茶飯事だと思うので変に意識はしないと思います。
リラクゼーションマッサージでも勃起される方はいます…
仕方ないんじゃないでしょうか…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2016/5/2714:09:32

あんまり女医は居ないと思います