エクシオのお見合いパーティーに格安な参加料で申し込みをする方法について教えてください。参加を検討中の30代の女子です。婚活を本格的に始めようとしたときに友人からエクシオの事をききました。 友人も噂を聞いた

結婚430閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

go2school1201さん 回答ありがとうございます。 早速申し込んでみようと思います。

その他の回答(6件)

0

エクシオはパーティに参加する度に溜まるポイントサービスもあるので、こういったサービスもしっかり活用して割引きを利用したりするとお得ですよ。キャンペーンのタイミングではパーティーに3回出席すると1000ポイント付与されたりしますので、高還元率だと思います。

0

エクシオのお見合いパーティーはオンラインで申し込むのが割引などもありお得です。 頻繁に最新情報をチェックしておき、気になるパーティーの情報がアップされたらすぐに申し込むのが良いと思います。 私も頻繁にエクシオのお見合いパーティーに参加していますよ。

0

エクシオのお見合いパーティーへ出来るだけ安く参加をしたいのなら、エクシオのホームページを一度、確認してみることをおすすめします。 エクシオのホームページを見ればオトクな情報がわかります。例えば割引があったり、ポイントが付いたりします。 ご覧になってみてはいかがでしょうか。

0

エクシオの場合は女性はオンライ予約でまだ満員ではない場合500円引きになります。 それとオンライだと毎日1回クリックでポイントゲットで3ポイント入ります。 それと毎月1回と週1回クイズがあるので、それを答えてポイントを貯めると、そのポイントを値引きに使えたりします。

0

女の子の集まりが悪かったら連絡するようにエクシオ側にあらかじめ伝えておく。 で、連絡がきたら、参加費を低廉にするよう要求する。