ここから本文です

スマホで 数学の Aバー を入力したい場合どう表すんでしょうか? Aのうえの-ぼう...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2717:11:54

スマホで 数学の Aバー を入力したい場合どう表すんでしょうか? Aのうえの-ぼう線です!

閲覧数:
861
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/5/2717:17:28

できないから「Aバー」って書けばいいよ
(Aの補集合)って書いてもいいよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mie********さん

2016/5/2717:20:52

知恵袋でってことですよね。ワープロじゃないので入力できません。
ワープロなどで作成した文書を画像化して添付画像として貼ることは可能です。