ここから本文です

ディズニーランドホテルは泊まる価値ありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/2717:20:58

ディズニーランドホテルは泊まる価値ありますか?

閲覧数:
2,237
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2016/6/312:34:37

好みにもよりますけれど
ディズニーが好きなら泊まって欲しいし、泊まる価値はあるとお答えします。
ディズニーランドから一番近いホテルです。
パークでの楽しみをそのまま持ち帰れる空間でもあるのです。
オープン当時は他のディズニーホテルと比べてキャストのレベルが低いなどと言われたものですが、近年は解消されています。
一つ不満があるとすれば、世界中のディズニーランドホテルを利用していますが、キャラレストランがないのは日本だけです。日本にも作って欲しいなと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2016/6/322:42:44

私はあると感じています。
ランドしか行かないので、あの距離はとても魅力ですし、
ホテルの外観、内装もとても気に入っています。
特にパークが見える部屋は、やはり特別感があり、
「ほんとに泊まってよかった~」って思いますね。
年に一度必ず宿泊しています。

lit********さん

2016/5/3114:03:58

ディズニーホテルに何度も泊まってますよ。価値があるか、、それは人それぞれですね。
正直、1泊5万6万、、実際、何度も1人で泊まりました。今はオフィシャルホテルや、パートナーホテルの良さにも気付き、色んなホテルに宿泊するようになりました。
なぜ、ディズニーホテルにこだわっていたか。。
新幹線で言うと1度グリーン車に乗るとクセになる感覚ににています。
パークが至近にあり、お土産も届けてもらえる、パークに15分前に入れる特典がある、アメニティなどがキャラクター仕様でかわいい、、など。
ホームページに書かれているように、結構いろんなメリットがあるんですよね。
とくに、開演の一般ゲートは非常に混雑しており、その混雑に巻き込まれずに入園できるのは体力、精神的に楽ですね。レストランも優先的に予約できます。
ただ、ディズニーホテルに泊まる機会が減った理由は、開演からパークに入園することが減った、オフィシャルホテルやパートナーホテルのほうが部屋の設備がいい、レストランも予約なしでも時間帯をズラせば入れる、など色々泊まって気づいたからです。
ディズニーホテル1泊より、オフィシャルやパートナーホテル2泊のほうが充実していた、そういう結果です。
1部の部屋を除けば、金額に見合わない気もしています。

cfi********さん

2016/5/2815:29:52

泊まった事はないですが、十分泊まる価値はありと思います!
・開演時間より15分早くパークに入れるハッピー15エントリーという特典が付いてくる
・オフィシャルホテルよりディズニーホテルの方がディズニーランドまで近いので便利
・オフィシャルホテルにはない、ディズニーホテルのみで味わえる雰囲気が味わえる。

Cam1さん

2016/5/2808:10:17

ID非公開様

人それぞれだと思いますが。

TDRのパークを楽しむ目的であれば、その価値は高いと思いますが、ホテルそのものを楽しむのであれば、同じ宿泊費を使うなら、都心の世界ブランドの高級ホテルに宿泊する方が価値が高いと思います。

ディズニーホテルDXタイプ3館に言えることですが、平均的なお部屋タイプの料金では、その40~50%がTDRのパークを楽しむためのエクストラチャージなのだと感じています。


ご参考まで。

みいさん

2016/5/2720:26:55

泊まる価値めっちゃあります!!!