ここから本文です

オバマさんの遂行車の中に武器は積んでますか・・・?車の仕様は防弾ですか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

za5********さん

2016/5/2717:23:40

オバマさんの遂行車の中に武器は積んでますか・・・?車の仕様は防弾ですか・・・?

閲覧数:
171
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdm********さん

2016/5/2800:44:08

並の防弾ではありません。
バルカン砲にもたえます。

当然重装備の武器を持ち込んでいます。米国が日本の軽装備の警察を頼りにしてません。
そして、米国がいつ核攻撃を受けても反撃できるよう、米国内、米国艦船搭載の核ミサイルを遠隔発射できる発射装置もあり、これは大統領の側近が常に持っています。
核廃絶を訴えながら核ミサイル発射装置を持ち歩かなければならない。これが世界の現状です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/5/2718:49:26

もちろん防弾です
武器もオバマ大統領の血液も全て入っていますよ
二台の全く同じ車で移動し、どちらに乗っているかわからなくするそうです

asp********さん

2016/5/2718:28:45

オバマ大統領が乗るときチラッとドアを見ましたがかなり分厚いドアでしたので防弾仕様でしょう。
とりあえず何事もなくほっとしました。

fuw********さん

2016/5/2717:32:43

武器の携帯もしているでしょうね、いわゆる外交官特権です。

当然そうでしょうね。
タイヤがパンクしても走れるらしいです。