彼女に早漏早漏と馬鹿にされて正直つらいです。 入れると10秒も持たないのですが、そのたびに早漏と言われて、自身がなくなっていき今では全く立たなくなってしまいました。

性の悩み、相談1,041閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

http://men-o.com/kyoka/index.html こちらに早漏の原因が書いてあります。 その中に「精神的要因」というものがあります。 http://men-o.com/ed/index.html どうサイトのEDの原因に「機能的 勃起障害」というものがあります。 両者に共通するのは精神的なもの。 一時的なもので治療で改善して自信をつけることで改善する可能性がありますよ。

0

http://shopm3m.com/s/product_info.php/cPath/111_113/products_id/31252 私の彼氏も同じぐらいの早漏です( ̄▽ ̄;) これと分厚いゴムのコラボ なかなか効きましたよw おそらくあなたは メンタルにかなり左右されてしまうタイプではないでしょうか? 世の中いろんな物や道具もあるし そんなに深刻に悩まないで 前向きに考えていけば また勃つようになるように思います あまりに苦痛でしたら その彼女とはきっちり話し合いをするか 別れるかしてもいいと思います☆ 色々調べた結果 早く出てしまう原因は 興奮してくれてることに寄るもの みたいだし私は自分に欲情してくれてて うれしいなって思いますし ちゃんと話したら 彼女さんもわかってくれるかも しれませんよ☆

0

10秒というのは自分の中で逆にすごいなと思います! まじめに 早漏を改善する方法をいくつか書きますので 参考にしてください! 私は逆におそいほうですが 最初からではなくて、自分の生活がそうさせたという感じです…・ まず、早漏の原因が分からないので その辺は想像になりますが 女性とやると、興奮しすぎて早く出てしまうなら 回数重ねればなれると思います。 まず、あまり溜めないことです、 精子は3日も溜めると結構ムラムラして すぐに出したくなります! 彼女とする前日とかに抜いておいて それでもだめなら、会う何時間か前に抜いておくといいです。 日ごろの特訓は 強めにしごくようにすると 確実おそくなります。 自分の手でガシガシ遣るのになれると 女性の中ですぐにいけなくなります。 私はそのせいで Hでいくのがちょっと大変になっています・・・。 女性に、まだ?といわれたり苦笑 そこまでなると 今度はオナニーを控えたり 手で遣るときに、強くしないようにと 逆のことをしないといけませんね…。 主さんは強めにしごいてオナニーすると 早漏しにくくなりますよ!

0

早漏がインポになっちゃったんだ。辛いね。 バイアグラとか、早漏防止のサプリを使ってみたら?