ここから本文です

高収入バイトについて。26歳シングルマザーです。高収入なバイトを探しているんで...

sde********さん

2016/5/2720:21:43

高収入バイトについて。26歳シングルマザーです。高収入なバイトを探しているんですけど、お勧めとか稼げるところを知っている人がいたらアドバイスを頂きたいです。

離婚して1人で子供を育てていかないといけないので稼がないとで…。

もちろん高収入のバイトを探すという事がどういう事かも分かっています。風俗とかも含めて検討している感じです。それを踏まえた上で女性向けの高収入の求人が載っていて、
使い易い求人サイトとかがあれば教えて欲しいです。ちなみに今まで風俗とかで働いた経験はないので、

未経験でも大丈夫なのかと言った部分とか、子供がいる私でもそういった仕事で雇って貰えるのか…
と言った部分も不安で…。自分でも調べてますがやはり詳しい人の意見を一度聞きたくて質問しました。

アドバイス宜しくお願いします!

閲覧数:
1,241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnu********さん

2016/5/3009:35:50

1人で子育て、大変ですよね!私も似た境遇なので回答させて頂きます。ちなみに私は29歳バツ1子持ちです。
私も同じように離婚して稼がないといけなくなり、風俗の仕事に飛び込んだ経験があります。

私が使ったのはマママママニーというサイトです。
主婦とかシンママ向けの求人サイトなので使い易かったですよ。
http://www.mamamoney.jp/

私も質問者さんと同じく風俗未経験でしたし、
ふうぞくはじめてねっとというサイトも使って参考になりました。
http://www.fhajimete.net/

あとはあまり濃い内容は…という感じならもう少しソフトな求人が載ってる所もありました。
エステ系のハンドサービスとかのお店が主に載っている求人サイトです。
http://www.esthejob.jp/

シングルマザーで子供を育てていくのは大変ですけど、お互い頑張りましょうね!

質問した人からのコメント

2016/5/30 09:42:01

回答してくれた方ありがとう御座います。厳しい意見もあるだろうなと覚悟はしていたのでそういった意見も含めて受け止めたいなと思います。ですが現実問題、子供を育てていかないといけないのは事実ですし、少しでも稼げる仕事で頑張りたいと思っています。そういった部分を考慮して、ベストアンサーにはbnuhenaq3さんの回答を選ばせて頂きました。似た境遇で共感して回答して下さったみたいでありがとう御座いました。

「高収入 バイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2016/5/2900:41:37

社会保障のない仕事して、老後は子供に養ってもらうの?
仕事が取れなくなってきてどんどん安い単価で体売らなきゃいけなくなって、みじめになると思います。そしてなんで「バイト」?
仕事決まったら就業前でも就労証明書出してくれるところあるから、保育園も入れると思いますよ。
結局住民税やら国保、年金自分で払ってたら大して手元に残らないから絶対最低でも厚生年金付きのパートをおすすめする。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mom********さん

2016/5/2800:34:41

元デリヘル嬢です。当然未経験でも大丈夫ですし、お子さんがいても大丈夫ですよ。完全自由出勤なのでお子さんの体調に合わせて働けます。ペナルティがないところが大半です。
サイトはガールズヘブンや15ナビ(いちごなび)でいいと思います。

tas********さん

2016/5/2721:55:41

風俗は絶対辞めた方が良いと思います。
あの場所は女性の地獄みたいなものです。
性を安売りすることがどれ程危険なことか
しっかり調べてくださいね。
百パーセント後悔する職業だと思います