ここから本文です

GTA5でオンラインに繋ごうとしたら ロックスターゲームスのサービスは現在ご利用...

tak********さん

2016/5/2810:51:43

GTA5でオンラインに繋ごうとしたら
ロックスターゲームスのサービスは現在ご利用になりません。グランドセフトオーと5に戻ってお試し下さい
と出ているのですが
オンラインに繋げるにはどう

すればいいですか?

閲覧数:
5,500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2016/5/2811:11:51

単純にメンテか垢ban、回線速度が遅いためのタイムアウトですかね。
メンテは今していませんし、回線速度が原因ならLan間接続装置やプロバイダを変える、垢banなら規定の時間待つか永banなら新規アカウントが必要です。

質問した人からのコメント

2016/5/28 22:25:44

まだオンラインに入ったことがないので垢BANでは無いとおもうので回線速度の問題かと思います
助言ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2016/5/2811:42:13

ps4ですが自分もオンに飛べないです、自分だけじゃないんで安心しました、しばらくしたら直るでしょう。

kan********さん

2016/5/2811:11:30

それはBANされています。
初回であれば1週間です。
解除されるまで我慢してください。

MODやチートツールをオンラインで使用したのですか?見つからないようにこそこそ使わないとすぐバレますよ。あと、チートツールであれば、アンチチートシステムに検知されないツールを使用しましょう。