ここから本文です

私はブスですか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/2813:27:25

私はブスですか?

右です。

ブス,右,メキシカンサルサ,ちゃんこ鍋,顔形,取り柄,wwwwwwwwww

閲覧数:
172,565
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

retina_ektarさん

2016/5/2813:30:57

ブスというのは顔形だけで決まるものではありません。
ものの食べ方や話題の数や質などによっても変わるものです。
その前提で言わせて頂ければ、ブスなどという印象は受けませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chielien1998さん

2016/6/300:51:56

普通です。。。。。
顔しか取り柄がない女はダメです。。。。。

2016/6/221:54:37

少なくとも僕の地元の中学の奴らよりは可愛いと思います。右はね。

ahoo_hagekoさん

2016/5/2814:04:00

左はちゃんこ鍋がよく似合い
右はメキシカンサルサがよく似合うWwwwwwwwww

khiroko0917さん

2016/5/2813:52:42

可愛い♪制服がよく似合ってる♪

syrup30gjuneさん

2016/5/2813:31:17

とても可愛いと思います(^^)