浮気をしている旦那から今証拠を集めているのですが 財布のなかからこの会員カードが出てきたのですが 調べても何のお店かもわからず 誰か分かる人いがいれば教えていただきたいです。 ちな

浮気をしている旦那から今証拠を集めているのですが 財布のなかからこの会員カードが出てきたのですが 調べても何のお店かもわからず 誰か分かる人いがいれば教えていただきたいです。 ちな みにこのカードを見つけるだいぶ前にライターも出てきました。同じロゴです。 調べてくれるかた、なにか知っている方協力お願いします

画像

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

奥さん、横着すぎます!!! 同じ女としてアカン!!!!!!! 旦那さん大事にしてないわーーー!!! 愛しとる旦那やったらここで 《浮気をしてる旦那から》の冒頭で始めれません。 ほんなら 《家事もしない嫁から》偉そうに言われました。 ってことになるやん。 本当にするならちゃんと弁護士さんにお願いせなあかんよー。 旦那さんはお金を運んできてくるだけではないですよ。 浮気は私も嫌ですが、二人の事なんです。 最後に浮気を機にお金計算する人には福はないです。 旦那さんが鏡になってくれたって思えませんか?