ここから本文です

電子タバコVAPE X8J

アバター

ID非公開さん

2016/5/2815:18:33

電子タバコVAPE X8J

購入してリキッド入れてすぐ吸ったらむせてしまい。なぜか調べたら染み込ませないといけないんですね
5分ほど空炊きしてしまいましたが取り替えとかしなくて平気でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2016/6/301:59:22

空焚きは焦げの原因であることも調べられたかと思います。
次にリキッドを入れて20分程度置き、使用してみても焦げの味が出てくるのであれば、コイル交換が必要です。

電子タバコはアトマイザーとバッテリー部分に分かれております。
アトマイザーとはクリアガラスの部分です。
バッテリーはその下の持ち手の部分全体です。
2つは手で回すことによって簡単に外すことが出来ますので外してください。

X8Jはトップコイルと呼ばれる、コイルが上部分にあるものです。
アトマイザーとバッテリーに分けられたのであれば、次にクリアガラスの部分とその上の金属部分を回して外してください。

そうしますと、紐が伸びている小さい金属が、クリアガラス部分の中に見えると思います。
それを回して外し、新しいものに交換します。

そうして元通りにし、もう一度リキッドを入れればまた使用できます。

新しく本体を買い直す必要は全くありません。

Kamry社のXシリーズの交換コイルは非常に安価で手に入れられますので、新しいコイルがないのであればまた購入してください。

ちなみに、色々調べられたかと思いますかま、こちらのコイルでのドライバーンによる焦げの除去、すなわちコイルの復活は出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる