ここから本文です

二重アイテープについて教えてください。 片面アイテープと両面アイテープ、人気...

san********さん

2016/5/2815:45:13

二重アイテープについて教えてください。
片面アイテープと両面アイテープ、人気やオススメはどちらでしょうか?
目の形にもよると思いますが、実際はどちらが人気なのでしょう?
自分は一重

です。脂肪は薄い方で、その分皮がたる~んとしています。
一念発起して二重メイクをしてみようといろんな物を試してみました。アイプチだけだと皮が多いからか、瞬きをすると折りたたんだ部分がペロンと出てきます。かといって、出て来ないように幅広く塗ってキッチリくっつけると見た目にも皮がひきつって瞬きもままならない…。
片面接着のアイテープをしたところたる~んの皮で瞬きしても折りたたむことはできず、アイテープの上部にアイプチを塗り、何とか理想に近づいた気がします。
ファイバー系は同じくペロンでした。
やり方が悪いのもあるとは思います…
そこで両面のアイテープもあると聞きました。もしかしたら救世主になると思います。手に入れようと思っていますが、誰かの意見も聞きたくなり質問しました。
両面アイテープの使い心地はどうですか?片面より人気でしょうか?
自分のように片面アイテープとアイプチを兼用してる人はいますか?
質問多くてすみません。
一つでもよいので何か教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,227
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cow********さん

2016/5/2820:52:10

片面アイテープとアイプチを使って理想に近かったのなら両面向いてると思いますよ。

片面のほうが人気だとは思いますが自分に合うかどうかが大事です。

質問した人からのコメント

2016/5/30 02:39:11

両面も買ってきました!
お店では片面の方が種類が多く出てますね。でも片面が上手くいかないって人も多いですね。
初心者なので希望をもって両方試してみます。
お二方ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2016/5/2815:47:25

片面の方が良いと思います!!