ここから本文です

銀座カラーの美肌潤美について、効果やおすすめかどうかなど、教えていただきたい...

mgm********さん

2016/6/416:00:01

銀座カラーの美肌潤美について、効果やおすすめかどうかなど、教えていただきたいです!

よろしくお願いします!

閲覧数:
3,702
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqe********さん

2016/6/915:40:22

美肌潤美の効果については、お肌の調子が良くなると思います。(私の場合、普段と来店してから数日と比べると肌のツルツルさがちがっています。ハリが出てお肌の調子がよくなってると思う。)脱毛前と後にミストをかけてくれるのですがとても気持ちが良くて脱毛後は特に美肌成分を吸収してるなあって感覚です。
今は追加オプション扱いなので有料ですけど以前までは無料セットだったので脱毛してお肌もよりキレイに!と思う方にはオススメできます。
でも毛が抜ければそれでいい!ということであれば付ける必要はないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apg********さん

2016/6/700:12:44

今通っています
先日まで美肌潤美ありで施術をしていて
つい最近なしになりました。


正直言って効果はさほど変わりませんでした

おまけでもらえるローションも良い品とは言えずつけたらカピカピして逆に乾燥しました!


詳しく聞きたかったり他に質問あればお気軽にメールください!

apgjwg@