ここから本文です

ほっともっとフィールド神戸でオリックスが試合をしているときは毎回花火がうち上...

pro********さん

2016/5/2818:34:21

ほっともっとフィールド神戸でオリックスが試合をしているときは毎回花火がうち上がるのですか?

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2016/6/200:57:32

ナイターは打ち上げありが多く、デーゲームは特別イベントが無い限りやりません。今年の最初2試合はナイターでも花火なしで、あとのナイターは全てあります。デーゲームは試合開始時間を遅らせて5月末の試合終了後にやりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wis********さん

編集あり2016/6/307:13:26

■質問者様のお問い合わせ…。

ほっともっとフィールド神戸で

Q・オリックスが試合をしているときは毎回花火がうち上がるのですか?

A・花火打ち上げですが、オリックス開催試合毎回は興行されていません。

今シーズンほっともっとフィールド神戸オリックス主催試合は15試合あり
その中で【8試合[花火ナイト]1試合[大花火大会]】行われます。
下記にて花火日程を記載しますのでご一読下さい。

▼2016年度花火開催予定日▼

◆花火ナイト◆
┗試合中[5回裏終了後~イニング間]300発

・4月 7日(木)vs東北楽天
・5月14日(土)vs福岡ソフトバンク
・6月24日(金)vs北海道日本ハム
・7月27日(水)vs千葉ロッテ
・7月28日(木)vs千葉ロッテ
・8月23日(火)vs埼玉西武
・8月24日(水)vs埼玉西武
・9月 3日(土)vs北海道日本ハム

◆Bs大花火大会2016◆
┗試合終了後[19時30分~20時30分]3,000発

・5月28日(土)vs埼玉西武

▲ほっともっとフィールド神戸今シーズン花火開催日の日程です。

◆オリックス・バファローズ公式サイト[イベント]
http://www.buffaloes.co.jp/event/

A・毎年全試合ではありませんが、ナイターは約8割近く上がっています。

・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・

質問者様のお役に立てる情報でしたら幸いです。
ご参考までに♪