ここから本文です

差し入れの文章についての質問

ste********さん

2016/5/2819:53:07

差し入れの文章についての質問

今月はテスト週間と用事があり3回バイトをお休みしました。(普段は週2で出ています)
来月は検定とテストと用事があり1ヶ月に一度しかバイトに出れません。
さすがに申し訳無く思いバイト先にお菓子の差し入れをすることにしたのですが、どのように文を書いたらいいでしょうか?
教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smd********さん

2016/5/2900:51:02

「私用で仕事に出られず申し訳ありません、普段から皆さんには大変お世話になっていますので気持ちだけですがお礼をしたいと思い差し入れを持って参りました。ぜひ皆さんで召し上がって下さい」

こんな感じでしょうか?

何名いらっしゃるか不明なのですが少し余裕を持って量を調節されると良いかと思います

あの人は貰ったらしいのに私は無い‼なんてことになりかねないので

後は、顔を合わせた時にでも検定やテストの進み具合や、もし受けた後なら結果や手応えを聞かれたりするかも知れないので

お陰さまで乗りきれました、とか皆さんのお陰で集中して取り組めます。な当たり障りなく答えてあげれば良いかとど

質問した人からのコメント

2016/5/29 04:32:17

ありがとうございます!!
きれいにまとめて頂き助かりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる