ここから本文です

数日後、日帰りの中絶手術を行います。 そのため、学校を一日休み、部活も休みま...

mte********さん

2016/5/2820:36:50

数日後、日帰りの中絶手術を行います。
そのため、学校を一日休み、部活も休みます。

手術をうけてから3日ほどは部活を休む予定でいるのですが、
キャプテンや仲間に中絶手術を受けたことは言いたくありません。
日帰り手術ができ、怪しまれないものは何かないでしょうか。

閲覧数:
973
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

2016/5/3120:35:55

残念な選択ですね。
一生心の傷になりますね。
安易に考えず自分の身体を大切にしてください。
場合によっては子供が授からない体になってしまいますよ。
産めないのわかっていて、避妊しないのがわかりません。
中学生?高校生?
キャプテン、仲間?学校?
笑わせないでほしい。
罪の意識ないんだね。
殺される赤ちゃん可哀想。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2016/6/202:26:58

夢に出てくるでしょうね。子供の泣いてる姿が。

kin********さん

2016/5/2823:54:26

手術があるから休みます、でいいと思います
三日で復帰はできないはずです。一週間は運動はできないはずですよ

軽く質問していますが、簡単な問題じゃないこと、理解していますか?

cho********さん

2016/5/2823:22:36

わざわざ「日帰り手術」をすると言わなくてもいいのでは?
体調が悪いとだけ言えばいいと思いますが。

また、運動系の部活だったら1週間後の診察で問題ないと言われるまでは休んだ方がいいと思います。

uve********さん

2016/5/2820:38:16

普通に体調が悪いからで良いと思うけど