ここから本文です

500枚!下記の日本語を英語へ翻訳お願い致しますm(_ _)m ※活躍中のチエリアン様に...

pin********さん

2016/5/2822:27:20

500枚!下記の日本語を英語へ翻訳お願い致しますm(_ _)m
※活躍中のチエリアン様にできたら、お願いしたいと思います。
知恵リアンさんの回答があれば、即ベストアンサーアンサーに致します。

それに近い方やネイティブの方の回答もお待ちしております。
(※相手に通じるか判断できない為、翻訳機での翻訳はNGとさせていただきます)
(この下からお願い致します)

もう寒いよね。もう12月だもんね。



もう、お腹減って来ちゃったんで、なんかあったかいもの食べたいなとか思ってるんだ



あと、コンビニ。
コンビニへ行った時に、
最近、肉まんとかあんまんとか食べたいなとか思うんだよね。



だから、後で買って帰ろうかなとか思ってるんだ。



これから、もう行っちゃおうかな♪買いに♪




お腹減って来たもんねー
もうお腹減って来ちゃったんでこのぐらいにしようかな。



じゃあ、また、コンビニから帰ったら録音するね。

バイバイ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/5/2822:52:06

こいツァー無理じゃい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2016/6/422:01:30

むりーーーーーーーーー