ここから本文です

不倫で終わらないように… 本当に好きなら 離婚してから来ますか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/2823:37:15

不倫で終わらないように…

本当に好きなら
離婚してから来ますか?

閲覧数:
2,062
回答数:
26
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2016/5/2900:00:47

中途半端な状態ですと、ご家族から慰謝料を請求されたりとあなたにも辛い思いをさせます。

本当に好きならちゃんとケリをつけてくるんじゃないでしょうか。

個人の意見です、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/2922:34:43

    ケリを付けられないから、不倫になるのですね。


    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/6/401:49:42

難しいところだと思います。

やはり相手にも「大人の事情」がありますから

でも、本気で惚れれば清算覚悟で迎えに来ると思います。

aaa********さん

2016/6/401:35:15

本当に好きだから不倫なんて嫌なら
お離婚してからが良いのかも知れませんが

本当に好きだから不倫でも構わないのであれば
取り急ぎお離婚する必要もないのでは?

まぁ、いずれにしてもお相手様がある事なので
一方だけの気持ちだけでは決められないでしょうねぇ
お離婚となればご家族様方との交渉や契約にもよるでしょうし

sum********さん

2016/6/219:15:03

貴方が男とします。夫もちの女性との関係とします。貴方は結婚したいのでしょうか。彼女が結婚したいのでしょうか。どちらもでしょうか。➡ここでは、女性の方も、貴方の方も、結婚したいとします。貴方は独身とします。➡回答は、「弱い女の立場を尊重して差し上げませんか。離婚するには相手の同意が必要ですよ。すんなり離婚できるかどうかも不明です。離婚したらしたで、資産が無ければすぐに生活に行き詰りますよ。そうなってから、お出なさいと、言うのでしょうか。惨い話ですね。場合によっては、夫側から、貴方が提訴される事もご承知でしょうね。であれば、駆け落ちなさいませ」。それこそ唯一の手段。女の方をお大切になさいませ。どうかお願い申し上げます。

byh********さん

2016/6/217:00:16

不倫で終わらないようにするには離婚させるしかないです。

nya********さん

2016/6/214:00:55

始まっているから、不倫になるんでしょう。

別れてから始まるのは、不倫じゃないからね。

キッチリ離婚して、財産、養育費など、綺麗に問題を解決して、それから、あなたとのお付き合いを再開しよう。

って、そんなに上手に片づけられる男いるんでしょうか。

男次第でしょうね。離婚してから、彼女と再婚するカップルもいるでしょうが、養育費がトラブルの元になり、別れたカップルも、知人にいますね。