ここから本文です

男です。全身毛だらけなので脱毛を考えています。リンクスと脱毛ラボだとどちらが...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2900:34:17

男です。全身毛だらけなので脱毛を考えています。リンクスと脱毛ラボだとどちらがおすすめですか?

閲覧数:
992
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffr********さん

2016/5/2918:50:13

私はリンクスに通って全身脱毛しています。もう1年になります。とても満足しています。

脱毛ラボとは比較したことがないですが、どちらもネットではそこそこ評判良いと思いますので、料金と、通いやすいかどうかで決められればいいのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2016/5/3112:17:04

医療脱毛の方が濃い毛の男性でしたら
いいと思います
salonだと絶対終わらないと思います。。
http://www.chiba-biyo.com/datsumou/depilation/datsumou.html
今記念割引もあり
すごく安いですし
いいと思いますよ!

毛に悩んでる方でもあっという間に終わる医療脱毛なので
行く価値あると思います