ここから本文です

6/12に岡山城へ行く予定です。カキオコを食べたいと思っているのですが、やはり日...

hys********さん

2016/5/2909:45:45

6/12に岡山城へ行く予定です。カキオコを食べたいと思っているのですが、やはり日生へ行かないとダメでしょうか? 岡山市内で支店の様な展開をされているお店は有りませんか?

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/5/2909:59:22

できれば日生で食べていただきたいですね。
http://www.asahibeer.co.jp/area/08/kakioko/index3.html

By 毎年末、日生に牡蠣を買い出しに行っている回答者

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b1n********さん

2016/5/2911:19:13

牡蠣のシーズンは冬です。
シーズンオフでも冷凍のを使用して開いてる店もあるそうですが、そのつもりで調べて行った方がいいと思われます。

岡山市内でもカキオコ、ないこともなさそうなので、食べログなどで調べてみてはどうでしょう。