ここから本文です

私の顔はブスですか?正直に言ってください!!きずつかないので、外に出てもブス...

menxiam360さん

2016/5/2913:19:13

私の顔はブスですか?正直に言ってください!!きずつかないので、外に出てもブスだからジロジロ知らない人に見られたり、学校でもブスだから友達できなくて、いじめられています、おまけに太も

もも、太いです..もういやだ..

ブス,ういやだ,きず,太もも,学校,お化粧,そこら

閲覧数:
323,856
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahoo_hagekoさん

2016/5/3008:31:08

お化粧の仕方次第で変わるんだろうけど
そのままで、笑顔も無いとなると、ちょっとね・・・・

質問した人からのコメント

2016/5/30 10:48:25

アドバイスありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/3008:26:12

親を恨んだりしないんですか

2016/5/2919:06:37

大丈夫。
君よりブスな人たくさんいるから。

2016/5/2913:24:15

普通です、そこらへんに歩いてる人と一緒です

thousand_rubさん

2016/5/2913:21:33

笑顔になれば可愛いと思いますが、表情が残念です。