ここから本文です

チャンピオンズリーグ決勝、見た方の感想を聞かせて下さい。 私は今朝テレビで全...

mas********さん

2016/5/2913:48:19

チャンピオンズリーグ決勝、見た方の感想を聞かせて下さい。
私は今朝テレビで全て見ましたが、眠かったせいもあってか延長以降は退屈でした。

普段はレアル好きなんですが、何故か今回はアトレティコに勝って欲しかったです。
(何故か自分でも分からないけど見てたらアトレティコを応援してた^^;)。
どんな感想でもOKです(^o^)/よろしくお願いします!

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

2016/5/2917:10:25

アトレティコの方が若手の力だったり、シメオネの存在感だったりで、これぞサッカーなんだなあと感じました。
レアルはベテラン集団といった感じで大舞台に慣れているようなプレーで、経験の差がありましたね。
自分別にアンチレアルではありませんが、この試合はアトレティコに勝ってほしかった。というかアトレティコが勝つべき、ふさわしいと思いました。それはもちろんアトレティコの勝ち上がりも考慮しての話です。勝ち上がりなんて関係ない、レアルがアトレティコに勝ったのに変わりないと言う人が大勢いるそうですが、自分はそれは違う気がします。確かに意見自体は正論ですが、アトレティコはこの大会で最もふさわしかったクラブだったと思いますよ。
もし努力賞というのがあったならアトレティコでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2016/5/3023:42:52

両チームの持ち味は、あまり発揮されていなかったので、少し残念です。
去年の方が、フットボールとしては見どころがあったと思いますし、今年だけで比較すれば、両チームとも準決勝の方が良かったですね。

ait********さん

2016/5/2914:03:13

レアルはお金持ちクラブといった感じがします。
別にいじるわけではないです。
アトレチコはレアルほど金持ちではありません。

逆にレスターはレアルほど金かけなくても優勝しました。
金仰山かけないでも優勝できるチームが2年に1度ぐらい出てくる方が面白いと感じます。