ここから本文です

皐月賞 どうやら、重馬場になりそうですが、 重馬場が得意な馬と不得意な馬は?

san********さん

2008/4/1715:05:44

皐月賞
どうやら、重馬場になりそうですが、
重馬場が得意な馬と不得意な馬は?

閲覧数:
473
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2008/4/1719:19:03

重、不良で実績あり
フサイチアソート、ノットアローン、サブジェクト

重、不良は未経験だが血統的にパワーはありそう
タケミカヅチ、マイネルチャールズ、ブラックシェル、ドリームシグナル、ショウナンアルバ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/4/1721:15:48

皐月賞は良馬場になりそうです。

shi********さん

2008/4/1715:47:49

マイネルチャールズ
サブジェクト
フローテーション
ダンツウィニング

重馬場でも問題なさそう。