ここから本文です

アジア人のパクリ根性が永久不滅なのは何故ですか?

orex6565さん

2016/5/2917:47:30

アジア人のパクリ根性が永久不滅なのは何故ですか?

新型パッソですが、ミニ4ドアにしか見えません

これが中国車だったら日本人は総じて叩くだろう

露骨にパクリすぎ

まだ、こんなデザインで出すとか信じられない

昔からダイハツとトヨタはパクリ多いとは思ってが、まだ止められないんだなw

オリンピックのロゴをパクリ疑惑で叩かれた佐野並に叩かれるべき

さすが拝金主義のTOYOTAって感じだが、こいつらパクリ根性丸出し過ぎないか?

補足ダイハツもミラジーノとか過去に露骨に真似した車合ったね
ダイハツ、トヨタは嫌い

こいつらパクリ根性丸,新型パッソ,アジア人,さすが拝金主義,ダイハツ,FIAT×MINI,グローバルカー

閲覧数:
420
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/2917:50:16

wwww嫁に見せたら『ミニクーパーでしょ?』だって

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/3023:27:36

全然似てないですよ!
miniを、バカにしてるんですか?

2016/5/3023:07:00

パクリって、こういうののことだよ

パクリって、こういうののことだよ

2016/5/2919:07:26

外国で売らないからパクろうが何しようが関係ないって考えてしょうね。
でもランクルはリンカーン、ナビゲーターのなり損ないみたいになってしまい、クラウンはグリルがコマネチしてるし…
終わってますね。
こんなんじゃ中国人ごときに指さして笑われます。
ちなみにダイハツ=トヨタです。

kpnns233さん

2016/5/2918:46:03

これが全然似てないって奴がいるからね(笑)

逆があり得るか???(笑)


まぁ、言い出したらきりがないな・・・(笑)


最近、Dセグ以上のグローバルカーのパクリはさすがに減って来るよね。

purupuru1568さん

2016/5/2918:27:55

全然似てませんけど?
どこが似てるの?