ここから本文です

トランプが反日発言を続けていますが、奴が大統領になったら同盟関係は解消ですか?

gos********さん

2016/5/3010:12:00

トランプが反日発言を続けていますが、奴が大統領になったら同盟関係は解消ですか?

閲覧数:
198
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2016/5/3010:37:49

流石に解消は無いかも。
しかし、トランプ氏の不勉強は甚だしいわね。

面白いだけだなー(笑)

  • 質問者

    gos********さん

    2016/5/3010:54:35

    面白いだけで当選しそうですね。
    全国民が将来を預ける大統領にね。
    信じられないアホがそろってるんですねアメリカって。
    まあいまだに各家庭に銃があるようですから未開の地ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2016/5/3011:36:09

別に反日発言ではない。

日本の報道がそのように報じているだけの話

トランプ氏が私的しているのは、NATOや日米安保
は冷戦構造の名残であって既に時代遅れ。現代のテロ
を主体とする脅威に対しての安全保障にはなっていない。

だからそろそろ同盟国は自立すべきだと言っているだけ

tka********さん

2016/5/3010:22:49

確実性の高いのは、安倍総理と仲良くやっていけないでしょうね。


むしろ、毛嫌いされるかもしれないね。

お互い似た者同士の保守的な点が、反発し合うかもしれないという予感がする。

kaw********さん

2016/5/3010:15:19

日米安保条約がありますから共和党の大統領でも同じだと思いますよ。