ここから本文です

パソコン(NEC VN770/H)とテレビをつなぎ、テレビの大画面に写したいのですが、先...

sib********さん

2016/5/3011:08:48

パソコン(NEC VN770/H)とテレビをつなぎ、テレビの大画面に写したいのですが、先日、HDMIのケーブルを購入し接続ましたが、見れませんでした。
調べたところ、このPCのHDMI端子は入力端子の

ようで、出力が出来ない事がわかりました。
そこで、新たにUSB-HDMI変換アダプター(ディスプレイ増設・マルチディスプレイ対応・USB入力・HDMI出力)を購入しようと思いますが、そうすれば、見れますでしょうか?
素人なので教えて下さい。

閲覧数:
562
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2016/5/3012:23:23

たぶん無理。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2016/5/3021:58:27

>そこで、新たにUSB-HDMI変換アダプター(ディスプレイ増設・マルチディスプレイ対応・USB入力・HDMI出力)を購入しようと思いますが、そうすれば、見れますでしょうか?

映像だけならば見れるとおもいますが、音声はね・・・

mam********さん

2016/5/3021:34:54

プロフィール画像

カテゴリマスター

sih********さん

2016/5/3011:29:00

> そうすれば、見れますでしょうか?

はい。
そうすることで可能になります。