ここから本文です

アメリカでのネットショッピングでの、Billing Zipcodeについて。 現在、アメリカ...

koj********さん

2016/5/3013:17:22

アメリカでのネットショッピングでの、Billing Zipcodeについて。
現在、アメリカに住んでいる者なのですが、アメリカのメルカリを使って物を買おうとしています。クレジットカードを支払い方

法に追加したいのですが、「Billing Zipcode」を入力する所で躓いています。自分で調べたところ、支払い請求先の住所の郵便番号であること、カードに登録されている住所の郵便番号であること、などが分かりました。私のクレジットカードは日本で作ったものなので、作った時に使用した住所と現在のアメリカの住所は一致しません。そこで、現在のアメリカの郵便番号を入れても認証されず、ネットで調べた「00を付けてから日本の郵便番号を入れる」という方法も試しましたが、認証されませんでした。5桁か9桁の時のみ認証される仕組みのようで、5桁の米国の郵便番号、さらにエリア?の郵便番号を追加した9桁の米国の郵便番号、00の後に7桁の日本の郵便番号で9桁にしたもの、を入力しましたがどれも拒否されます。
どなたか、アメリカのメルカリでの購入経験のある方、アメリカでネットショッピングをされたことのある方、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

補足他のページで調べた、「とりあえず日本のコードの最初の5桁だけ入れてみる」、という方法もダメでした。ちなみに、ハイフンは元から受付けないフォーマットで数字しか入力することが出来ません。なので、ハイフンを入れたかどうか、などの入力ミスはありません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2016/5/3014:41:52

日本のクレジットカードが使えない理由は、最初の回答者の説明どおりです。

根本的な解決ではありませんが、アメリカのスーパーやドラッグストアで「Gift Card」のVISA、MasterCard、Amexを(日本のクレジットカードで)買ってきて、カードの包装に書かれているとおりにオンラインで自分の住所とZIP Codeを登録すれば、アメリカのオンラインショップで使えます。
Gift Cardを購入するのに、Gift Cardの額面によって手数料として$3.95-5.95が取られますが、アメリカ発行のクレジットカードやデビットカードが無い人が、アメリカのオンラインサイトで購入する手っ取り早い方法です。
http://blogfromamerica.com/?p=4130

Gift Cardは金額をリチャージすることは出来ません。使いきりです。
残額に端数が出たら、スーパーでクレジットカードとしてカードスキャンで使い切ってください。
(実際に店で買い物をして支払いするときに、まずはギフトカードの残額全額を支払いに使い、残りの額を日本のカードを含む別のカードや現金で払うことが、できます。)

Prepaid Cardはくれぐれも買わないでください。使用開始するのにソーシャルセキュリティ番号の登録が必要です。

質問した人からのコメント

2016/6/5 07:09:52

ギフトカードについて教えて頂きありがとうございます!
今回は色々試しましたが、結局クレジットカードは使えないという結果になりました。
ただ、PayPalが使えたので、PayPalのアカウントを作り、自分のクレジットカードと直結させたところ、メルカリでの買い物に成功しました。
プリペイドカードについての注意、ありがとうございます。

「zipcode 日本」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uiw********さん

編集あり2016/5/3018:24:13

アメリカ国外のクレジットカードは、たいていの場合はZIPが99999になっているはずです。00000になっていることもあるそうです。試してみてください。

今はアメリカに住んでおり、アメリカのカードを使っていますので、日本のカードを使うことはなくなりましたが、昔出張で来たときなどはいつも日本のカードに99999のZIPで問題なく決済できていました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tr7********さん

2016/5/3013:29:47

US国内居住者向けのサービスの場合、クレジットカードの不正利用防止のために住所や郵便番号でカードの所有者かどうか確認するAVSというシステムがあります。
FAQを見ればAVSに関する質問の回答が出ていると思いますし、そうでなくてもサポートに連絡すればその旨の回答が来ると思います。

USならセルフガソリンスタンドで、ポンプにあるカードリーダーで同じようなZIPチェックをしていることが多いので経験あると思うのですが………ガソリンの場合は対面のレジでカードを提示して利用承諾を取る事で使えますが、オンラインサービスの場合はその方法が使えませんので、US国内で支払い用のカードを作るしか解決策がないとおもったほうよろしいでしょう。

※救済策があるとしても、すでに何度もエラーを出していることでロックをかけるでしょうね

kojitneyさん

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる