ここから本文です

AGAクリニックを探しています。 まだ20代後半なのですが、薄毛が気になってい...

アバター

ID非公開さん

2016/5/3013:18:30

AGAクリニックを探しています。

まだ20代後半なのですが、薄毛が気になっています。

育毛剤や頭皮マッサージなどを試してみたり、髪にいい食べ物と聞けば食べてみたんですけど、なかなか改善しないのでAGAではないかと思っています。

なので、品川付近でどこかおすすめのAGAクリニックはないでしょうか?

周りに薄毛だと相談する相手もいないので、AGAクリニックに実際行った方でどんな感じだったのか、AGAは改善したのか聞きたいです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
256
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyh56fhjhさん

2016/5/3110:12:38

AGAクリニックに行った者です。
私は30代になってからAGAだと診断され、池袋のガーデンクリニックというクリニックに通い始めました。私は池袋院でしたが、品川院もありますよ。

通って半年くらいになりますが、効果は徐々に感じ始めています。毛の生え変わる周期によって少し時間がかかるようです。
カウンセリングで20代でもなる方が増えていると聞いたので、効果が出る時間が少しかかることも加味して、早めに行かれることをおススメします。


施術自体は注射をするくらいなので、だいたい1時間くらいで終わります。
他にも薬を処方してくれますよ。

カウンセリングも医師の診察でも親身になって話を聞いてくれて安心できたので、品川院でも信頼できると思います。

参考までにどうぞ。
http://www.garden-mens.com/aga/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。