ここから本文です

ルアーに関する質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/5/3015:12:19

ルアーに関する質問です。

エバーグリーンのバス用ルアーにコンバットペンシル ジャスティーンというのがあるのですが、これをソルトでシーバス用に使った場合、姿勢やアクション等にどのようなマイナス要素があるのでしょうか?
(錆関連をのぞく)

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pes********さん

2016/5/3023:41:13

やってみないと分からないですけど、トップ系は想定よりも塩分濃度が濃い場所では水を受ける面積が小さくなって、うまく水を掴まないかもです。

そういう問題が出たら、リングを1サイズ上げれば大丈夫です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/3 18:40:19

ありがとうございました!参考にしてみます!
もうお一方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lak********さん

2016/6/100:06:06

淡水時と同じになるように、ウエイト調整が必要になると思います。
ガン玉、瞬間接着剤という手ものもあります。