ここから本文です

Hey!Say!JUMPツアー2016の当落はいつくらいに出るとおもいますか??

yel********さん

2016/5/3015:33:20

Hey!Say!JUMPツアー2016の当落はいつくらいに出るとおもいますか??

閲覧数:
26,873
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2016/5/3015:41:24

申し込んだチケットの当落が分かるのは、その時々によっても違います。
一概には言えませんが通常、公演日(初日)の2ヵ月くらい前なことが
多いと思います。
メールでの申し込みの時は、抽選結果がいつ頃分かるかも
案内に表記されているはずです。

ファンクラブのサービス「メール伝言板」はご存知ですか?
ファンクラブ会員なら、そちらにメールアドレスを登録しておけば
◆当落結果が確認できるようになった時
◆チケットの配送情報(当選チケットが発送される日)
なども随時、メールでお知らせが届きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2016/5/3117:31:28

申込締切日以降です!
今年の申込締切日は6月1日です