ここから本文です

無知で申し訳ないのですが、教えてくださいm(_ _)m 破産寸前の法人の決算書を作...

mun********さん

2016/5/3016:41:57

無知で申し訳ないのですが、教えてくださいm(_ _)m

破産寸前の法人の決算書を作成しているのですが、
借金がありますが、全く返済ができていない状況です。貸借対照表の長期借入金を記入し

なければいけないのは分かるのですが、損益計算書の支払利息には、払ってはないけど、その期に発生している支払利息を記入していいのでしょうか。

すみません教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
84
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2016/5/3016:42:56

支払っていないなら記載できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2016/5/3022:52:16

支払利息/未払金
で良いと思います。

崖っぷちさん

2016/5/3018:23:53

借方は「支払利息」、貸方は「未払費用」がいいのでは。

epo********さん

2016/5/3016:44:53

私財投入するか親戚に借金しましょう。